ECサイト・Webサイトのローカライズ・多言語化
サイトをグローバルに展開しませんか?
世界中のeコマース市場で、誰もがネットで買い物を楽しんでいます。
新たな顧客を獲得し、売り上げを伸ばすために、ECサイトやWebサイトを特定の地域に最適化する「ローカライズデザイン」の重要性が高まっています。
ローカライズデザインとは?
ローカライズデザインとは、世界中の異なる地域や文化に合わせて、ウェブサイトやコンテンツを最適化するプロセスです。
ローカライズデザインには以下のようなメリットがあります。
- ユーザーエクスペリエンスの向上
- 地域市場での成功
- ローカルSEOの強化
言葉やデザインだけでなく、文化的な違いや習慣、法律規制にも配慮し、地域ごとに最適なユーザーエクスペリエンスを提供することを目指します。
こんな場合はローカライズ・多言語化がおすすめ!
以下のような悩みを抱えている方に、ローカライズ・多言語化をおすすめします。
- グローバル市場への拡大を検討している
- 国際的なブランドの確立を目指す企業
- 複数の言語や文化に対応するユーザーエクスペリエンスを提供したい
弊社にお気軽にご相談いただければ、ローカライズ・多言語化をはじめ、さまざまな選択肢の中からお客様の課題に合った最適な解決策をご提案させていただきます。
詳しく知りたい方は、下記よりお問い合わせください!
フェイセルパートナーズのローカライズ・多言語化
弊社ではローカライズデザイン・多言語化サービスを提供しております。
対応範囲は以下です。
- サイトの多言語化(翻訳)
- 特定の地域のターゲットに合わせたローカライズデザイン
- 通販サイト、通販ページ、ランディングページの制作
- ECサイトへの多言語対応ASPカート、システムの導入
また、対応言語は下記をご参照ください。
- 日本語/Japanese
- 英語/English
- 広東語/Cantonese
- 北京語/Mandarine Chinese
- ベトナム語/Vietnamese
フェイセルパートナーズは、売上まで考えて対応いたします。
ローカライズ・多言語化を進め、世界に売れるEC・Webサイトにしませんか?