カスタマーサポート・受注処理代行サービス紹介
売上倍増を目指して通販ECサイトを立ち上げても、カスタマー対応や受注処理に悩む企業様は少なくありません。そこで、弊社がカスタマーサポート・受注処理代行サービスを承ります。具体的に代行できる業務内容は、以下のとおりです。
- 受注処理・発注処理・電話対応・メール対応などの受発注処理業務
- イベント・セール・受注増加などによる業務増減に対応
消費者の再購入を促すCS業務
弊社では、自社型EC事業・ECモール(楽天市場など)どちらにも対応可能です。楽天市場やAmazonなどのECモールに進出したい場合にもぜえひご相談ください。
CS・受注処理代行(ECモール)
ECモールでの受発注処理・CS業務にも対応いたします。
対応可能ECモールは、以下のとおりです。
EC運営代行サービスとの連携
EC運営代行サービスやECコンサルティングのサービスをご利用いただいている企業様がバックヤードサービスを追加して連携させることで、売上を最適化させられます。たとえば、セールやキャンペーンのときなど受注増加が予測される場合の受注処理や顧客対応んおためのオペレーターを優先して増員します。お客様の購入意欲が高いタイミングで購入してもらうための支援を行います。
受注処理代行やカスタマーサポート代行だけのご依頼も可能です。もちろん、ECサイトの販売戦略立案、ECサイトのリニューアル、EC運営代行なども承ります。EC運営代行サービスと連携させることで、より効果を実感していただけるでしょう。
カスタマーサポート・受注処理代行プランご提案
カスタマーサポート・受注処理代行サービスのお客様に、ご要望に応じたプランをご提案いたします。
下記の項目をお問い合わせフォームからご入力ください。
- 出店店舗数
- 月間対応電話件数
- 月間対応メール件数
- 月間受注・発注処理件数
- その他ご希望・ご予算等