顧客に電話をかけ、新規開拓や既存顧客のフォローを行うアウトバウンド業務を代行いたします。

商品やサービスの案内、料金支払いの催促、休眠顧客掘り起こしや定期購入転換などの提案を行うだけでなく、通販事業やECサイトに対する口コミ調査などのテレマーケティングにもご対応します。

テレマーケティング業務

  • 新商品案内
  • 売上低迷の理由検証
  • マーケティング施策に活かせるヒアリング

上記のような調査や検証もテレマーケティングでおこなうことができます。

プロによるテレマーケティングを行うことで、お客様の来訪のきっかけを作ったり、売上改善のヒントを得たりすることができます。

アウトバウンドコール代行

アウトバウンドコール代行では、コールセンターから顧客に電話をかける業務を代行することで顧客満足度の向上が期待できます。

具体的には

  • 休眠顧客掘り起こし
  • リピート商材の定期購入転換を提案
  • アップセルの提案

などを行います。

また成果の向上を狙ってイベントやキャンペーンや提案する場合もあります。
サービスユーザーのニーズを汲み取って、顧客満足度向上に貢献いたします。

EC事業におけるテレマーケティングの効果

EC事業において、テレマーケティングを行うことで以下の効果が見込めます。

  • 見込み客の獲得
  • 新規顧客の開拓
  • リピーターの獲得
  • CSによる自社評価の向上

EC事業において、新規顧客・リピーターの獲得は売上向上に重要です。

商品は良くても、不備があっては評価は下がってしまいます。うまく対応できれば、評価はあがり、再購入の機会も訪れます。

フェイセルパートナーズのテレマーケティング業務・アウトバウンドコール代行

弊社ではコールセンター業務を10年以上経験したプロがテレマーケティング業務を担当しております。
代行を担当させていただければ、貴社の評価アップに貢献します。

また、テレマーケティング業務を売上につなげる知識や経験も持ち合わせております。

「売上を改善したい」
「テレマーケティングに困っている」

こんなお悩みをお持ちの方はぜひフェイセルパートナーズにご相談ください!

運営代行サービスとの連携

弊社の楽天運営代行・事業請負などのサービスをご利いただけると、運営から顧客対応まで一貫して業務を代行致します。売上増加を目指す上での業務効率化・ご提案などを行います。

EC運営代行

EC運営代行では、EC事業の売上増加のために必要な販売戦略の策定・市場分析などを行うECコンサルティング業務と、ECサイトを運営していく上で不可欠なページ作成・広告運用などの実務作業を一貫して行うサービスも行っております。

テレマーケティングとアウトバウンドコールとご一緒にご依頼いただくことで、より効果・効率的なサービスを提供いたします。

EC事業請負

EC事業請負では、EC事業運営代行・コンサルティングに加えて、運営代行サービスに含まれていない顧客対応などのカスタマーサポート関係のサービスをします。

EC事業全体を一括管理することができるため、業務の効率化ができ、お客様の負担を大きく減らすこともできます。